プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳社会人3年目の女です。
部長43歳独身男性に飲みに誘われて2回行きました。
比較的大企業と言われる会社の部長クラスでオフィスで会ってもお話しすることがないような立場の方なので面談以外で会話をしたことなかったのですが突然誘われました。
私が成績を出しているというのもあり、気にかけていただいてるのは実感していましたが周りの人に聞いても2人で飲みに行くような話は聞いたことないと言われるので部下としてだけでなく見られてるのかなとも少し感じます。
人としては尊敬しており、若く見えてかっこいいので誘われて悪い気はしなかったので2回会い、2回とも流され相手の部屋に行きキスまでしました。
ただ立場もある人なので最後まではせず2回ともタクシーを呼んでもらいそのまま帰宅しています。
最後に飲みに行ってから約1ヶ月が経ち、
当初は好きとか全く思わなかったのですがアプローチがなくなるの寂しく感じます。 
2回目の時に遠回しに告白されましたが気づかないふりをして流してしまったのですが向こうはもう私に振られたという認識なのでしょうか?
オフィスでも上司は専用会議室にいるので話は一切できません。
立場が上すぎて仕事の相談などもできない状態で私としてはもう一度くらい飲みに行きたいなと思っています。
もう向こうから誘ってくれることはないのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼が気に入ったのは成績じゃなく、あなたの容姿ですよ。


職場の新人女子を2人きりの飲みに誘う43歳独身上司ですか。
なんか漫画みたいな設定ですね。

>遠回しに告白されましたが
告白…ですか?
セックスのお誘いではなく?
そこまで仕事ができる40代男が、恋愛にウブだとは思えません。
仕事上では接触しにくい状態をキープしている辺り、
これまでも似た様な「お気に入りの新人喰い」はあったんだろうなと思います。

向こうから誘ってくる可能性は0じゃないです。
でもあなたがもうその気なら、あなたから誘えばいいのでは?
プライベートで2度会っているんですから、
個人的な連絡先はお持ちでしょう。
持ってないなら、完全なる遊びだと思います。
    • good
    • 2

気持ちがあるなら貴女からお誘いしたらどうですか?


相手が既婚者でないなら
    • good
    • 0

43で独身ですか?バツもなくまっさらな独身だったら一癖ありそうですね。


女遊びしすぎなのかなんなのか・・。
上手くいっても、自分が40歳の時、相手は60歳のじいさん。
次いきましょ。
    • good
    • 2

あなたがどこまで行きたいのか?



それにより、進めかたは変わります。

相手は、あなたをセフレにしたいだけですが、あなたはそれを希望しますか?

であれば、自分から連絡して会えば大丈夫です。

セフレは嫌ですか?

なら、放っておきましょう。
    • good
    • 1

相手の男性は、女慣れした遊んでいる男性だと思います


貴女と駆け引きしているのかもしれませんね

もしくは、流されたことで脈なしと思い、次のターゲットを探しているかもしれませんね

貴女から誘ったら、相手の思惑どおりになり、今度は最後まで行くかもしれませんけど…大丈夫ですか?
上司の家に、躊躇もなく入れてしまう尻の軽い女になりつつありますけど…
ここは、貴女から誘うべきではないと思いますよ
    • good
    • 0

部下に手出しても、上司に出されても困るでしょ?


あ〜、あなたはされたいのか
「次」はありませんよ
あなたがその気ならあなたから誘う形でしょうね
飲みに行ってどーすんのか存じませんけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!