プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情のない異性に意図的に無視されてます。
3月16日の地震の時に心配のラインが来て20日からまた返信が来なくなりました。
2回目だし私と話したくないと思うので切ろうか迷っています。
正直私は仲良くしたいんですが相手にその気がなさそうだし関わりたくないならブロックしてほしいです。
どうしたらいいか分かりません。参考にしたいです。
何回もごめんなさい。

A 回答 (3件)

忙しくしているのでしょう

    • good
    • 1

用事がなきゃLINEはしないですよね。


無理矢理LINEする内容考えるの大変ですもん。
    • good
    • 1

そんなもんですよ。

遊んでるんですよ。私なら、本気で好きな相手になら遊ばれてもいいかなって思っちゃいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!