プロが教えるわが家の防犯対策術!

廃墟マニアや心霊スポットマニアの人が実際に、その場所に行って撮影した写真や動画をネットで公開してたりしますけどアレって、ぶっちゃけ不法侵入なんですか?
まさか全部が全部、許可をとって行ってるわけではないんですよね?
どうですか?
どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

A 回答 (2件)

不法侵入なのはその通りなんですが、そのままにしている側、国にも責任があるんですよ。



土地を更地にすると固定資産税がかなり高くなるんです。
だからわざと、更地にしないでそのままにしている人が多い。

そういう風にしている国にも責任がある。

どう思いますか?
と言ったところで、土地の所有者はしっかり管理なんてしてません。
防犯カメラだって無いはずです。

地元の商店街もシャッター通りになってます(もう20年ぐらい放置)
一部はやっと取り壊しマンションが建つようですがね。
    • good
    • 0

不法侵入ですね


廃墟と云う言葉の錯覚です
日本の何処に持ち主居ない土地場所在るのか?問えば
ないじゃないですか

そんな事情で心霊番組減ったのかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!