アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月3度目のワクチン(モデルナ)を打ったら38度5分の熱が2日間続きました。

その後熱は下がりましたがなんかうつ状態です。

それ(うつ状態)は副反応だと思いますか。

A 回答 (3件)

あなたのうつ状態とは?


倦怠感、不眠などうつとよくにた副反応が出る人はいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつに似た副反応が出るのですね。

お礼日時:2022/04/10 17:44

コロナ後遺症の実態、そしてワクチン接種後の副反応や死亡例の報告は?【大石が深掘り解説!】 (21_10_01 22_25) - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 17:42

気のせい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!