アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで外人って夜に引っ越しするんですかね?

A 回答 (5件)

夜逃げした方が都合が良いからです。

    • good
    • 0

たまたまじゃない…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月2回連続…!

お礼日時:2022/04/11 23:14

時差の関係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー外人気持ち悪

お礼日時:2022/04/11 20:57

夜逃げをした人は、多くの場合、似たようなアパートに引っ越します。



ところで、あなたのアパートはなかなか面白そうですね。ちなみにどのあたりのエリアか教えてください。大久保とか入谷あたりでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アパート違いますし、関東でもないっすねーwwwwwww

お礼日時:2022/04/11 20:57

それは夜逃げですね。



外国とのコネクション、外人同士のネットワークを生かして、税金を払わないようなビジネスに携わっている方も、少なからずいらっしゃる実態はよく耳にします。

ただ、外国人のほとんどは犯罪者でない事は言うまでもありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

出て行くのはその可能性もありますけど、引っ越ししてきてるのも夜逃げなんですかね?

お礼日時:2022/04/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!