プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扶養控除等申告書の提出の時期になりました。
住所欄にアパート名を書かないと、あとでばれた時、問題が発生しますか?

A 回答 (2件)

誰にばれる時を心配されているのかよくわかりませんが


アパートの105号室にお住まいなら住所を ○○市○○町1-1-1-105 みたいに書いとけば何とでも言い逃れることができるように思います。
    • good
    • 0

住民票はどのような記載してありますか。


住民票にアパート名まで入っているなら書いてください。
住民票にアパート名まで入っていないのなら書かなくてよいです。

そもそも住民票と違うところを会社に届け出てあるのなら、実際に住んでいるところの番地とアパート名まで細かく書いてください。

ばれるばれないの話でなく、税金を払っているのが誰か、きちんと明らかにしておかないといけませんのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!