プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、不安恐怖とイライラでほとんど眠れなくなってしまいました。文章力がないのでかなり長文になります。念の為あまり必要ないような事も書きますがなるべく詳しく書くのでそれでも最後まで読んでくれると幸いです。

先に申し上げますと、お互い20代の人間です。私はその人のことをビジネスパートナーとしか思ってませんし、付き合ってもいません(もちろん体の関係はありません)
あとたまに一緒に出かけたりもしますが、遊びやデートというよりはお互いの愚痴を聞きあったり世間話をするくらいです。

そして先日、私の体を触ってきました。
元々ボディタッチをしてくる人だったので(他の女性にもしていた)軽く触られるくらいには耐性はありました。
1回目はカラオケにて私の服の中に手を突っ込んできてお腹をすりすりされました。少しびっくりしましたが彼が言うには人の素肌を触らないと眠れない、特にお腹だと尚更安心する、と。ショートスリーパーな体質で眠りたいのに中々眠れない、というのを前から彼から聞いていたので私が少し我慢すればぐっすり寝ることができるだろう、と放っておきました。ブラも少し触られましたがそれは少し手があたったごめんと謝ってもらえたのでそれ以上彼に言うことはしませんでした。そしてその日はそれ以上のことはされませんでした。

そしてこちらが本題でもあり私の悩みの種となっている2回目です。夜に彼から急に会えないかと連絡がきました、話を聞くと辛いことがあったみたいで死にそうな声をしていたので私は会って直接話を聞くことにしました。日付が変わる頃に話も終わり、彼も落ち着いたところで家に泊まっていかないかと提案されました。(一応実家暮らしです)
悩みましたがこのままだと彼を1人にさせてまた病んでしまわないかと心配になったので一緒に寝ることにしました。
先程述べたように彼は人の素肌を触らないと眠れない(お腹)に加え無意識に人の腕を抱き枕のようにし、そうしないと眠れない(だから家で1人で寝てる時は眠れない)と言っていたのでそれくらいならと私も了承しました。
そしたら彼はそれに加え私の胸の谷間に服の上から手を置いてきました。ここに置くと落ち着くというので放って寝ようとしたら服の中にも突っ込んできて最終的には胸を揉まれました。
私は怖くてやめてとも言えませんでしたが寝たフリを続け寝返りをうったり対抗しました、その時は手を離すのですがまたしばらくすると触ってきます。
そのまま言えずにいたらついに下半身にも手を出してきました。最初は服の上からなのですがしばらくするとパンツの中に手を入れてきました。更に怖くなり寝返りもうてなくなりました。栗も触られ、中に指を突っ込んでこようとしました。濡れていないので痛いわけで私も反射的にうっ、声がでてしまいました。そしたらまた手を離したのですがしばらくするとまた触ってきました。最終的には私が彼に背を向けダンゴムシみたいに丸まる形にしたのですが私の体を無理やり広げ片足も彼の両足に挟まれてまた下半身を触られたりもしました。体格も力も圧倒的に差があり勝つことができませんでした。
上も下も一晩中ほとんど触られ続けました。その中私は眠ることができず辞めてという勇気もなかったのでされるがままでした。
次の日の朝に彼に胸を触ってきたことだけを伝えました。それ以上は何故か怖くなって伝えることができませんでした。彼は笑いながらでしたがごめんと謝ってくれました。上で述べたように人の腕を無意識に抱き枕にしてしまうくらいに本当に、無意識、だったそうです。それからはその日は彼とは解散し、LINE上でも他愛のない話を続けています。

ここで質問なのですが彼にはしっかり伝えるべきなのでしょうか?彼のことが不安だったとはいえ一緒に寝てしまったこと、そしてその場で私がしっかり言うべきだったのは反省しています。あくまでも本人は無意識だそうですが無意識で寝てる時に人の体を触ってくるものなのでしょうか?他の方の似たような質問とその回答は見ましたが多くは無いですが意外とそのような人がいると知りました。ですがそれはあくまでも付き合ってる中だからで私達は付き合ってもいませんし体の関係もないビジネスパートナーです。ですがこの件を境に彼に不信感を抱き今後もやっていけるのかとも不安になりました。ですが仕事柄ビジネスパートナーを辞めることができません。
何が言いたいのかも自分でよくわからないのですが回答して頂けると嬉しいです…。本当に長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

貴女が、彼をどう受け止めるかですよ、ビジネスパートナーと割り切るなら、プライベートの付き合いをやめるべきです。



彼の興味は貴女の体にあることは間違いない事実です、無意識で他人の体などさわりゃせんよ。
明らかに目的意識が有りますね。そこで、貴女が少なからず、彼に興味を感じているなら、受け入れれば、仕事に恋愛感情の持ち込みは、避けられませんね。
明らかに彼の行動は、男性同士のような、パートナーじゃないです、女性として貴女を意識しています・・・まずはご自身の気持ちの整理をして、恋愛感情を持ち込まないなら、距離をとって、ラインなどのみで、二人で会うことは避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね…まずは自分の中で気持ちを整理して今後どういう対応をするか考えたいと思います。
イライラも落ち着いたので少し寝ようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/12 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!