アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの浮気のラインを知りたいです。

A 回答 (8件)

個人で連れ添って飲食に行く時。


普通程度の知り合いとか、仕事仲間でさ。男女が飯を食うとか女子がまず嫌で成立しないから。

だから当人たちがどう自己弁護しようと、私ら外野はそういう目で見てますね。

後は、これは既婚者が男の場合だけど。

奥さんが子供が出来たばかりとか。本当に忙しくてしんどい時期に。

職場の女子と飯を食いに行くとか。不倫でなくてもそれは完全に浮気。

普通であれば奥さんから離れない。何が出来る出来ないじゃなく。自分の妻をとにかく助ける。何でもいい。だから仕事が終われば直帰、土日は妻のフォローとケア。それ以外、普通は考えない。考える余裕もない。大事な我が子と妻の正念場だもの。

だのに。

その局面でヘラヘラ笑って女子と飯を食いにいくって神経そのものがあり得ない。

それは完全に浮気。
飯を食うだけの話なんだけど。
普通の時と、奥さんが出産とかで大変な時期とでは意味や重みがまるで違うから。

たかが飯なんだけど。
時と場合ではまるで意味や重みが変化するし、その人の正体もわかる。

そして。

その飯の誘いを受ける女子の心根もわかる。
普通は受けないから。
独身だろうとさ。女子であれば出産や育児がどんだけ大変か、当然知っているので。こんな誘いなんか、絶対に普通は受けない。

知らんで受けちゃう子も居たりしたけど。
その子も、後日、その上司の家庭とか事実を知ったら、物凄く怒って距離を取ったそうな。まあ、普通の反応だよね。

だから事実を知っても尚、態度を変えない子って言うのは。

それがどうあれ、あんまり良くない子ではある。
自分の間違いとか素直に認めない、という事でもあるし。
あるいは道徳観念がないから、将来追い詰められると平気で犯罪行為と知りながら、それで助かるなら手を出して、組織を悪い方向へと導く要因になったりする。

何より、その浮気性の上司に選ばれた段階でアウト。
同じ人種と見込まれたって事だから。
    • good
    • 0

一発したらな!

    • good
    • 0

飲みに行く以上のこと

    • good
    • 0

触れ合ったり 抱き合ったら 完全 浮気




好意を持って、隠れて会って二人きりに なるのも浮気 だと思います。
気が浮いてますから。

例えば、彼氏が居るのに 内緒で他の男と二人きりでドライブやライブに行ったり、自分の部屋に泊らせたり・・・・・ 触れ合ってなくても浮気ですね〜。


気持ちが浮いてる証拠ですから。
    • good
    • 0

65歳で20才年下の女性に、誘惑されました。


1度、食事をしただけの仲なのに、突然家に誘われ、ダイニングのテーブルに座った途端、テーブル越しに彼女からキスされました。
いきなり舌を入れられ、思い切って立ち上がり、手を取り合い、そばのソファーで、崩れる様に、転がり込み、交わりました。
以来、付き合いはかわりません。
その内、彼女が閉経を迎え、Sexをしたがら無くなりました。
以前、閉経の御婦人との経験も有り、出会い系など、50前後から60才過ぎ迄の女性も多く有り、不思議に思いましたね。
しかし、彼女は変わらず尽くして呉れますし、Sexに依ら無い愛情も有るものと、教えられましたね。
女は不思議な生き物ですね。
    • good
    • 0

特定の異性とメール、LINEを用もないのにしょっちゅうする。

    • good
    • 0

パートナーが嫌がると分かってる事を分かっててやったら


嘘をついたら
やましい気持ちがあったら
異性と2人で約束して会った時点で浮気
    • good
    • 0

異性間のことで「これはパートナーに言えないな」ということをした時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!