プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛におけるやり手とはどういうことですか?

A 回答 (3件)

何もしないことかな。

    • good
    • 0

異性の扱いがうまいということでは?


異性に好かれやすい、相手の懐にするっと入り込むといった人を指す気がします
    • good
    • 1

ヤリ(マン・チン)手じゃないすかねww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています