プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員はある程度学歴がある人でもしますか?バイト、社員問わず。

A 回答 (3件)

元コンビニ経営者です。


早稲田大学の経済学部とかいたなー。
上智大学の人も働いていたよ。
これ言っちゃうとバレちゃうから言えないけど、近くに有名な大学寮が合って深夜バイト交代で何人もお世話になりました。
    • good
    • 1

します。

社員は研修で入ったりもします。また、バイトも見た目緩かったりしますが決して学歴が低いわけではありません。
    • good
    • 1

今時期は就職難なのである程度学歴がある方でもコンビニでバイトしてる人は居ると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!