プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどこだかわかりますか?
それか、なんのお花かわかりますか?

A 回答 (7件)

イギリスかな?



パンパグラスでしょう(^^)
    • good
    • 0

画像検索しましたが


判りませんでした。

多分、ウクライナです。

花はひまわり。
    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 0

菜の花畑かネモフィラ畑かな…♪

    • good
    • 0

菊な・・か なしの花

    • good
    • 0

何の花何でしょう?写真も何も無いのでは判りませんね。

質問しなおした方がいいですよ
    • good
    • 0

写真の添付があれば回答がつくかも…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!