アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の内々定の連絡を電話で頂きました。しかし本当に内定を承諾した認識になってるのか不安です。
メールやら何かで内々定の証拠を残したいのですが、/内々定のお礼/といった内容でメールを送るのは大丈夫でしょうか? 電話で連絡を貰ったなら逆に迷惑だからやめておけ、といった意見を見たのですが不安です。
何か証拠が欲しいです。

A 回答 (2件)

採用される企業にとって、内々定を出せれた方は大切な人材の一人だと思うので、採用に関わる大切な連絡のことで迷惑になるということは絶対にないかと思います。

ご担当者様へ、お電話で頂いた内容をメールでもご連絡を頂けますと幸いです。と、丁寧に連絡されるといいかと思います。

決して、不安になられることはありません!
    • 0

あなたの感覚の方が正しい。

>電話で連絡を貰ったなら逆に迷惑

ビビりすぎです。笑
内々定を出した証跡となるメールを出されて迷惑に思うって変ですよね。
きっちり担当者を名指しして、内々定をもらった日時まで明確に記載しておきましょう。

バイトじゃあるまいし、曖昧にしておいて良いことなんて何一つありません。
    • 0