アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、大学4年生の男です。

相談があります。

内定のメールを受けてから約3ヶ月経過しましたが、何も連絡がなくて不安になっています。
(承諾書は提出し、受け取ったとメールがきました。)

今後内定者の集まりなどを行うとメールにあったのですが、それっきり何も連絡がありません。

他の友人は内定式など色々連絡はもらっているみたいなのですが、私だけ何もないので不安になってきています。

もしかしたら他の内定者には連絡はいっていて、私にだけ来ていないのではないかと思ってしまい、最近落ち着きません。

こういう時は企業のかたに直接聞いてみた方がいいのでしょうか。こちらから発信すると迷惑なのではないかと思ってしまうのですが、どうなのでしょうか。

また、このまま待っていても問題ないのでしょうか。

皆さんお願いします

A 回答 (2件)

10月1日に内定式があるので、もう少しすると連絡があると思いますよ。

ただひょっとすると連絡ミスも考えられるので、内定式の開催日時について照会するという形でメールしてみればどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

もう少し待ってみてそれでも来なかったら連絡いれてみようと思います

このまま待っていても問題ない。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます