アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今世紀最高のニュースでしょうか。
せめてあと2% GDP4%くらいには欲しいですね。
福祉をすべて削ってでも、世界最強国家を目指したいと思います。 お願いします。

A 回答 (7件)

最強で無くてもいいから、南樺太千島列島北方四島竹島奪還並びに、尖閣諸島ご対応を宜しくお願いいたすと共に、相手がしておるように、モスクワ・北京・ピョンヤン・ソウルがしてるように、上記に照準定めたミサイルはを配備し自主憲法制定して、地政学の判る国会議員を増やしましょう!更に、真っ先に自分の国は自分たちで守る義務教育を徹底的にするべきです。

    • good
    • 0

布マスクの遠吠えなんて


だれも相手にしてないです。
    • good
    • 0

米のつまらない 役たたずの兵器購入は中止し


自国で開発した兵器を前線に配備して欲しい
    • good
    • 0

共産党が大喜びです。


将来自衛隊を共産党親衛軍にするときいいねと。
もちろん銃口は国民に向けます。
    • good
    • 0

自民のやり方は姑息。



「2%以上」を要求しておいて、バラ色の決着で「2%」にしようという魂胆。

また、それがいやなら「核の共有」との二択を迫る。

年寄りばかりになる日本にそれだけの防衛力が必要なのか。
    • good
    • 1

予算よりも先に、憲法改正が必要だと思う。

    • good
    • 1

日本の5~6兆円の国防費ではミサイルや大砲の弾代にもならないよ。

国防の早道は日本がNATOに加盟することだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!