アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく困ってます。助けてくださいm(__)m

キッチンのシンクのゴミ受けなんですが、通常のゴミ受けより浅すぎて困っています。
どこを探しても、ここまで小さいゴミ受けは見つからず、写真の右側にあるように、ダイソーで買ったゴミ受けで代用しています。

元々ゴミ受けは付いてなく、ついてあったのは【フラットタイプの排水口カバーと防臭ワン】のみでした。

防臭ワンの周りも隙間がなく、防臭ワンを取る時は割り箸で挟むようにして取っています。
防臭ワンに関してはどうしようもないとは思うのですが、ゴミ受けだけはどうにかしたいです...

スポッとはまってくれる物が無く、横の隙間からゴミが流れます。
ゴミ受けネットをすると更に横に隙間ができるためゴミが流れるのでゴミ受けネットはできないです。

これに合うようなゴミ受けはないでしょうか(o_o)

「すごく困ってます。助けてくださいm(__」の質問画像

A 回答 (4件)

「排水口 ゴミ受け 浅型」で検索してみてください。


沢山出てきますので、その中から排水口のサイズに合うものを選ばれてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

申し訳ないです。


リンク貼り付け忘れてました

https://www.google.co.jp/search?q=生ゴミコーナー&client=safari&channel=iphone_bm&source=hp&ei=T9laYqGnKNOC1e8Pvrq8uAw&oq=生ごみこーなー&gs_lcp=ChFtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1ocBABGAAyCQgAEIAEEAQQJToHCCkQgAQQBDoCCCk6BQgpEKIEOgQIKRBDOgUIKRCABDoHCAAQgAQQBDoNCAAQgAQQsQMQgwEQBDoRCAAQgAQQsQMQgwEQsQMQgwE6CwgAEIAEELEDELEDOgYIABAEEAM6CggAEIAEELEDEAQ6CAgAEIAEELEDOgUIABCABDoMCAAQgAQQsQMQBBAlOggIABAEEAMQJToPCAAQgAQQsQMQgwEQBBAlUKEOWILlAWDn8gFoAHAAeAGAAbsCiAG9DJIBBzIuNi4xLjGYAQCgAQGwAQ8&sclient=mobile-gws-wiz-hp
    • good
    • 0

流しのコーナーに置く生ごみ入れにすれば良いと思います。


三角コーナーAmazon1260円
「すごく困ってます。助けてくださいm(__」の回答画像2
    • good
    • 0

クリナップかな?メーカー特定して、月曜日に電話です、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!