dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はしじみと油揚げです。

A 回答 (8件)

たまご×ニラ


2日目の味噌汁に、追加でよく入れてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/17 00:47

豆腐と油揚げです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/18 12:30

シンプルに豆腐 ワカメ ネギくらいです。



味のバランスが崩れるので色々入れるより、みそ汁はみそ汁で飲みたいです。

たまになら具沢山でも良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/18 12:31

玉ねぎ、お茄子、大根、人参、お揚げさん、しめじ、こんにゃく、貝…♪


豚汁も大好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/18 12:31

我が家はいつも、


シジミ2個です。
お椀の中に私の目が映ってるんですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/18 12:31

じゃがいもと玉ねぎです、甘くて美味しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね

お礼日時:2022/04/18 12:29

はまぐりです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/04/17 00:47

٩( ᐛ )۶モヤシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり食べたことないです

お礼日時:2022/04/17 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!