アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出汁の透き通った揚げに出汁が染みた関西のうどんと出汁の醤油がきいた野菜と肉たっぷりの関東の田舎うどん。どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

牛肉のうどんは・・・。


豚肉のうどんがいいです。
    • good
    • 0

関西のうどんと言うか、本場の讃岐うどん一択です。

 基本的に麺類は何でも好きなので、いろんなうどんを食べましたが、讃岐うどんに対抗できるうどんは一つもありませんでした。
    • good
    • 0

ずっと関西なので、関西のおうどんです(*^^*)

    • good
    • 0

あっさりした感じの関西うどんが美味しいです。

    • good
    • 0

どっちも大好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!