アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんの見た目のだしの薄さでマウント取りに来る関西人ウザくないですか?ちなみに武蔵野うどんの汁が真っ黒な肉うどんが好きです。

A 回答 (4件)

関東は蕎麦屋がうどんも出してる。


関西はうどん屋がそばも出してる。

そもそも武蔵野うどんが肉うどんとか今の形なったのは2000年代にはいって讃岐うどんブームに便乗してからで、それ以前には武蔵野うどんという名前もなく、めんつゆを使ったただの家庭料理。
    • good
    • 0

うどんの見た目のだしの黒さでマウント取りに来る関東人ウザくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょんべんみたいなだしのうどん美味いですか?

お礼日時:2022/04/17 07:50

コメント拝見しましたが…


それが関東人でも私はウザいってって思うけど。

質問者様は関東人だったらウザくないって思うってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんだけに関しては。

お礼日時:2022/04/16 17:56

どんな理由であろうとも、誰であろうとも、マウント取りに来るやつやウザイいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが関西人です。

お礼日時:2022/04/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!