プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、夜ごはんをうどんにしようと思ってます。
具やサブメニューなど、色々アドバイスが欲しいです。

A 回答 (7件)

春、この季節はあさりがおすすめでごじゃるよ。

    • good
    • 0

鍋焼きうどん 椎茸 餅 エビ天 花麩 ネギ 卵


焼うどん 牛肉 キャベツ ネギ もやし
きつねうどん お揚げ ネギ たまご
「夜ごはんでうどん」の回答画像6
    • good
    • 0

具には野菜と海老のかき揚げ。

副食には板わさとアボカド、ワカメきゅうりの酢の物、だし巻き卵、でどうでありますか
    • good
    • 0

うどん、天ぷら、おにぎり


定番ですね
炭水化物の塊

栄養面で言えばゆで卵とほうれん草が欲しい
あとは牛乳を一杯
    • good
    • 0

炊き込みご飯はどうですか?


自分はごぼう天うどんが好きですがごぼう天は家で作るのは面倒ですよね…(^^;
(キツネ、卵、天かす)、(わかめ、卵、天かす)の組み合わせは美味しいです!
肉うどんも良いですねー!
    • good
    • 0

太巻きか、ちらし寿司かな

    • good
    • 0

サブメニューはカツ丼かカレーライスがいいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A