プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムレツ定食は好きですか?

「オムレツ定食は好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

オムレツ大好きですよ。


これ、全部オムレツ定食ですか?(。・о・。)ワオ
生姜焼き?も付いてボリュームありますね。
オムライスのセットは食べたことあるけど、オムレツ定食は食べたことないです。
その写真の定食美味しそうですね(๑♜ڡ ♜)おいしそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オムレツ生姜焼き定食です。

お礼日時:2024/02/11 10:04

オムレツ定食というメニューは食べたことないですが、オムレツは大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

好きです!!


写真のオムレツ定食美味しそうです!食べたい!笑
    • good
    • 2

定食は栄養のバランスも良く 汁物もあり 冬にはいいですね。



オムレツ定食 好きです。 オムレツの横のサラダもうれしいですね。。
    • good
    • 1

はい、好きですが、あまりメニューに置いてないですよね。

    • good
    • 1

美味しそうですね。


汁は、コンソメスープがベストかも?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A