プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの48歳の男性。。
初対面で食事に誘われ、軽食だけ一緒にしたけど、オムレツみたいな料理が出てきたんだけど。。
食べな食べなって自分のナイフとフォークで私の皿に乗せて来た。。
気持ち悪い。。
普通しませんよね?

A 回答 (3件)

しないね


だから48歳独身なんだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんに逃げられたらしいです

お礼日時:2022/07/10 23:20

この文面からしてあなたも…

    • good
    • 1

生理的にダメな人は止めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!