プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の夕食用にナスを切ったら、空洞がありました…。

黒いツブツブなら、古くなりかけ、と言われていますが、空洞は初めてです。

すが入った状態とでも言うのでしょうか。変色も悪臭もぬめりもありません。虫の穴でもない感じです。
なので思い切って味噌汁に投入したのですが…自分を信じて食べようかと思っていますが、絶対止めたほうが言い!と言う意見がもしあれば、止めようかと…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たまにありますよ。

食べますよ、普通に。問題なかったです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか!!!!
すばやく回答いただきまして、本当にありがとうございます。
ご親切、忘れませんーーーー(^o^)丿

お礼日時:2006/04/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!