プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が言えたアレでは無いですが、
お前だって論法を使う人どう思いますか

A 回答 (3件)

それを言っちゃあ、おしめえよ

    • good
    • 1

使い方次第。


「自分もその一員なんだけど」と前置きあれば大概OK。
    • good
    • 1

此処での事なら 忘れた方が賢いだけ・・



遊びサイトだと認識すれば 何を言われても 構わないのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!