アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「enHackの使い方」で検索しても、詳しい使い方にヒットしません。

お助け下さい。 当方、高齢者です。

A 回答 (3件)

こちらもみつけましたが。


https://enhack.app/static/manual/index.html#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:26

使うのではなく、ラジオなどの英語の文章が書かれていて、英文を読み上げます。



単語や文節をクリックすると、その単語の意味や、文章の構造などが表示されます。

高校程度の英語なので、高齢者にはなかなか理解できないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:26

こちらはいかがですか?



https://app-liv.jp/5168375/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!