dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VOCALOID2 初音ミクの使い方がわかりません
どのように、やれば歌わせれるのでしょうか?
アバウトですいません・・・

A 回答 (3件)

初音ミク情報系サイトが役立つと思います。


初音ミクの使い方をまとめているサイトに飛ぶことができます。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://richier.jugem.jp/?eid=4,http://richier.ju …
    • good
    • 1

初音ミクやってます。

。。(^^;

使い方は、どのようなものなんでしょうね?
「ただ歌わせても」しょうがないはずなので、
伴奏は、どうしてるんですかね?

それとも、関係あるので。。。

楽譜(シーケンス)ソフトは、なにを利用されるのでしょうか?
VSTiのプラグインですかね???
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!