プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借りパクを やったことは ありますか?

A 回答 (3件)

たぶんないですよ(*´艸`*)


ああるかも
お金借りてて返し忘れてたり
    • good
    • 0

有りません。


逆に貸した物に於いて「借りてない!」と言い続けられた事は有りますが。
結局返って来なかったです。
    • good
    • 0

学生時代ですが、あります。


借りてる間中に関係が悪くなり、返却するのも気まずくて結果的に借りパクになった形です。
一緒に見た映画のパンフレットでした。
ずっとしこりになっていました。今でも思い出すと嫌な気持ちになります。結果的にとは言え実際盗んだのと同じですから、それが罰なんだなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!