dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室ママは結局はパパ活してたということなんでしょうか?セックスはさせてないし男性に金だけお願いしてたようですが…

A 回答 (3件)

保険金目当てですよね。


パパ活よりたち悪いです。
    • good
    • 0

だろうね。

金だけむしり取って分かれる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親子揃ってろくでなしってことなんですね…

お礼日時:2022/04/21 16:55

そうなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちどもセックスしてないと、あの男性言ってましたよ

お礼日時:2022/04/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!