アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は15歳なんですけどネットで知り合った14歳の子といい感じになっています。おなでんしようと言われたのですが、これは犯罪になりますか?
止めといた方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットではどのくらいの人がやっているのでしょうか?

      補足日時:2022/04/22 21:36

A 回答 (3件)

ネットの相手が実は50のおっさんで


画像や動画をネタに脅されるトラブルとかめちゃくちゃおおいんよ

男の子でも女の子でも
動画や画像ゲットすれば売れるし
相手は脅せるしね
デジタルタトゥーは一生消えないよ
    • good
    • 2

犯罪に巻き込まれないように気をつけてくださいね

    • good
    • 2

お互い未成年でもエロはやめておけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!