アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークの時期になるとあちこちの医者が「うちはカレンダー通りやってますから
安心してください。」という医者が多いですが、
ゴールデンウィークの時期にカレンダー通りに診察するのは当たり前ではないでしょうか。

(お盆は長期休みますが)

A 回答 (2件)

今年で言うと…


5月2日
5月6日
病院によっては、その日も休む事もあるんですよ。

なので、5月2日
5月2日やりますよ!
と言いたいって事ですよ。
    • good
    • 3

カレンダー通りの年中無休なんで安心してください。


って病院もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。祝日は休むのに安心してくださいというのは変です。

お礼日時:2022/04/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!