dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな奴を忘れる方法

A 回答 (8件)

どんな問題もYouTubeが解決する。



嫌いな人が頭から消えるたった1つの裏技【心理学】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 13:38

もう嫌いな奴と書いてるんだから、何も思い煩うこともないでしょうに。


それとも本当に嫌いな奴と断定できてないなら回答など求めずに自分で解決方法を探したほうが理に適っていると思いますが。
    • good
    • 0

爆睡(´ω` )zzZ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいじだ

お礼日時:2022/04/24 13:36

「なるべく思い出さないようにすること」はもちろん、自分自身の生活を充実させることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しくしてみますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/24 13:37

思い出さなきゃ記憶から無くなります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い出さないって難しいものですね

お礼日時:2022/04/24 13:39

ちくわだと思う!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは天ぷら派

お礼日時:2022/04/24 13:37

とにかく離れる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遭遇はしたくないですね

お礼日時:2022/04/24 13:37

寝る食う寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おでぶへ最短距離

お礼日時:2022/04/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!