アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーの演説を受け入れた国は、ユダヤ資本と関係がある国ですか?

A 回答 (4件)

ナチスプーチンと関係を絶ちたいだけのこと。



これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがユダヤ系なのはばれてますよ。

お礼日時:2022/04/24 13:26

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てくる、出てくる。
こっちにも、戦争辞めたくない反日がいましたね。

お礼日時:2022/04/24 13:42

ユダヤ人差別したいの?



ネオナチ崇拝なの?

それとも只の、ロシアの「細胞」か共産主義者?
    • good
    • 1

アカウント作ったばかりで「出てくる、出てくる。

こっちにも」という言い草は一体なんなんでしょうか。やっぱりアカウント作り直しては言いっぱなしの投稿してる。語るに落ちた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!