アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行の口座を持ってます。本日日曜日にATMから出金したら手数料ってかかりますか。

A 回答 (7件)

かかる。


https://www.smbc.co.jp/kojin/fee/atm.html
SMBCポイントパックに加入の場合で、所定の条件を満たせば、三井住友銀行ATM、三菱UFJ銀行店外ATMなら、時間外も手数料無料。コンビニATMも回数限定で無料
https://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/point-pack/f …
    • good
    • 0

なんか最近ATMで出金が無料のときがあるな。

よく分からんけど月に何度かまでは無料みたいだ。
    • good
    • 0

口座利用の条件によっては、無料の方もいます。

日曜日ですと、一般的な利用者は、規定の時間・時間外の区別なく、110円の手数料が取られます。コンビニなどのATMですと、時間外などでは、さらに手数料が高くなるところもあります。
    • good
    • 0

貴女がその銀行の特約者か否かで、優良か無料かが変わります。

    • good
    • 0

曜日だけでは一概に言えません。


以下の説明をお読みください。

https://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/fee/

参考まで。
    • good
    • 1

https://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/fee/
無料の方もいるし、有料の方もね。
    • good
    • 1

おはようございます。



基本、土日祝日は、110円の手数料が掛かるかと思います。

https://www.smbc.co.jp/kojin/fee/atm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!