プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDを見るときに、視覚障害者用の音声ガイド?が出てきて見たいように見れません。
音声ガイドを消すためにメニューを押して消すように言われてますが、メニューを押しても反応しません。
押すところが間違ってるのでしょうか?(再生メニューってところと、サブメニューを押しました)
どこを押したら音声ガイドが消えるか教えてくださいm(_ _)m

「DVDを見るときに、視覚障害者用の音声ガ」の質問画像

A 回答 (3件)

最初の画面で、いきなり決定を押す。


失敗して、音声ガイドが出ているなら、
一旦停止してDVDを入れなおす。(トレイを開けて閉める)
    • good
    • 1

字幕があるなら、字幕を押す。



DVDビデオのメニューでも、それが対応しているかは、DVDビデオのコンテンツにより異なりますので・・・
対応しているものなら、メニューを押せば、音声などを設定する画面が表示されるものもありますので。
    • good
    • 0

「字幕」ってのを押してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています