プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁とセックスしたくなるときってとどんなときですか?

主人とはレス気味であまり主人からのお誘いはありません。どんなときにムラっとしてやりたくなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ノーパンで後ろから抱く 手は旦那の一物掴む

    • good
    • 0

そうっすね〜♪


旦那さん に 溜まる料理を たっぷりと食べさせて下さいね♡

ムラムラのびんびん作戦です✌️
    • good
    • 0

>嫁とセックスしたくなるときってとどんなときですか?


子供が欲しくなった時かな
    • good
    • 0

台所に立っている時でしょうか。

夜、台所に立っているとしたくなりますね。

後ろからそれとなく誘います。大体、OKです。57歳ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
羨ましいです。
わたしもそんなふうに誘われてみたいです。。

お礼日時:2022/04/27 21:06

貴女、二人目妊娠中なんですよね!


男は妊娠中の妻とは、あまりしたいとは思いませんよ。

立派な赤ちゃんを産んでから、愛してもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今はそうですね!笑
実際には男の人ってどう考えてるのかなって知りたくなって質問しました!
とりあえず今は出産を無事に終えることと、産後にレスにならないように気をつけたいです。

お礼日時:2022/04/27 21:08

やっぱしセクシーな下着とか、肌を多く


見せつけられるとムラっときます。
アルコールを飲ませると、さらにいいですね。
で、やっぱしやってるときあえぎ声だしたり、
興奮してあえぐと、男としては、また、
やりたくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Tバックとかはたまに履いてみたりするのですが、
そもそも脱がされることがないので、意味をなしでないです、、

主人もあえぎ声とか、下が濡れてクチュクチュ言う音とか、凄くそそられるって言ってました。

でも私は声が大きくなってしまうので、引かれていないか心配です。。

お礼日時:2022/04/27 21:44

嫁とセックスしたい時は、いつもですが。


うちはマンネリにならないように道具(オモチャ)を使って楽しんでいますよ。
あとは、子供を作る時ですかね。
なんなら、色っぽい下着で誘ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近は主人がバイブを購入して、それでいかせるのにハマっていたみたいですが、すぐに飽きたみたいで、もうなくなりました、、

やっぱり子作りのときなんですね!
確かに子作りのときは積極的だったような気がします。

お礼日時:2022/04/27 21:47

溜まった時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!
やっぱり自分自身に発情してほしいなーって思っちゃいます。

お礼日時:2022/04/27 21:48

男性は何年も同じ相手とセックスするのは難しい。

という人が大半です。マンネリ化でしょうね。
日本人夫婦は実はセックスレスが多いのです。
とはいえ女は好きな人としかセックスしたくない。浮気もしたくない。
我慢しすぎると旦那の浮気を疑い出す。悪化すると松居一代さんのようにヒステリックになります。
独身のセフレを作るのがいいです。
セックスレスは解消できるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

セフレですか、、
私は主人のことが大好きなので、それをするぐらいならセックスはオナニーで済ませればいいやって考えちゃいます。
旦那にセフレがいたらもう立ち直れないですね、、

お礼日時:2022/04/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A