アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害児が嫌いってどう思いますか?

A 回答 (7件)

誰も好き好んで知的障害を持って生まれません。


もしかしたら自分だったり自分の子、兄弟、血縁者に生まれる可能性だってあるのにそういうことを言う人を人間として愚かだと思います。
嫌いという人はそういう事を考えて居ないのでしょうね。
    • good
    • 1

生きる価値を知らなすぎる


アホですね。
    • good
    • 0

どうと言われてもね。


個人の自由としか言えません
    • good
    • 0

何を思おうが個人の勝手では?



意地悪したりは絶対に駄目です
    • good
    • 1

しょうがないです。

    • good
    • 1

嫌うのは自由です。


が、それが理由で差別したり虐めたりはしないほうがいいです。
みんな一生懸命に生きているんだから。
    • good
    • 2

別に何とも思わない、俺も関わりたくないなと思っているから否定はできない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!