プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11人が死亡確認されて、6人が身元確認して遺族に引き取られ、残り5人も引き取りに来るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ご遺体は、どうやって北海道から九州まで搬送されるんでしょうか?

      補足日時:2022/04/27 22:00

A 回答 (5件)

>ご遺体は、どうやって北海道から九州まで搬送されるんでしょうか?



普通の車では運べない(警察の許可要)ので葬儀会社の車で空港まで、他に航空会社にお願いしてもらい航空機で運ぶでしょう
    • good
    • 1

来るでしょう?佐賀の人もいる。

おっさんも佐賀毎日やいやい言ってるわ。おそらくは、現地で火葬して、お骨になって帰って来るでしょう。北海道から九州まで搬送は60万円くらいいると思うし。
    • good
    • 1

身寄りのない人は来ないですね。

    • good
    • 1

宅配で送れないからね

    • good
    • 1

さぁ?身寄りがなければ来ないよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!