プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農協の採用試験を受けるのですが、難易度及びどんな勉強をすれば良いか教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 大卒既卒です

      補足日時:2022/04/28 01:22
  • 筆記試験のことです

      補足日時:2022/04/28 17:08

A 回答 (3件)

え、既卒の就職浪人?


組合員に投資信託を売りつけるのでディベートの練習。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年3月に卒業して23卒で就活してます。去年志望業界がコロナで応募がなかったので。
筆記のテストなんですけどディベートの練習も必要ですか?

お礼日時:2022/04/28 17:07

高卒、大卒で内容違います。



どちら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大卒です!

お礼日時:2022/04/28 01:21

今は違うかも知れませんが、以前は殆ど縁故採用だと聞きました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!