アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員採用試験で、難易度が低く(倍率が低く)、一次試験日が筆記のみ、2次試験に小論文がない自治体はどこがありますか?

A 回答 (4件)

内地ぢゃ無いと


駄目かいッ?
    • good
    • 2

大阪は倍率は低いですが、維新府政・市政のため教員は大変です。


なにしろテストの成績で校長のボーナスをきめようというものですから……

北海道が比較的倍率が低いですね、しかし新任は僻地にいかされるそうですが。
    • good
    • 0

仮にあったとしても、


貴方が受かる可能性は
    • good
    • 2

大阪は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!