アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に、ドラッグストアモリで
準社員の、筆記試験があります。

色々調べてたら、簡単な計算だけ。と出てきました。
けれど、ちょこちょこ一般常識もあると書いてありました。

本当はどうなんでしょうか??

かなり急いでます。

電話で確認すればよかったと後悔中です。

ドラッグストアモリ
ドラモリ
準社員
試験
筆記

質問者からの補足コメント

  • 計算は大丈夫なのですが
    一般常識は、不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 14:48
  • それは、ドラモリにて筆記試験を受けた感想でしょうか??

    私は高校で
    就活を失敗(4回)しています。面接はいいけど、頭が…と言われました。昔から勉強は本当にダメなタイプです。

    なので落ちるのが怖いのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/19 14:51

A 回答 (3件)

#2です。



ドラモリを受けたことはありませんが、一般常識の問題はどこでも大差ありません。
いくら心配しても、今からできることは何もないし、ベストを尽くすしかない、ということを申し上げた次第です。
    • good
    • 3

いずれにせよ、それほど難しい問題は出ません。


また、一般常識なら、今から対策するわけにもいきませんし。
強気で試験受けてください。
だめだったら、その時点でまた別を探せば良いだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

計算と常識なら大丈夫だろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A