プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、「ポルノグラフィテBEST3!」が出てましたので、スピッツ好きな私もみなさんに聞いてみたいと思います!

ちなみに、私は
1・スパイダー
2・ハネモノ
3・俺のすべて             
          です♪

A 回答 (38件中1~10件)

私は


1 空も飛べるはず
2 ロビンソン
3 チェリー
ですかね・・・ちょっと古い??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの3曲はかたいですかね!どれもスピッツを代表する曲ですね♪

お礼日時:2005/03/26 23:46

 こんにちは。



1 チェリー
2 ロビンソン
3 空も飛べるはず

んー。迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO,1の方と曲は同じですが、順位が違いますね!もっともスピッツがブレイクしてた時期の曲ですね♪

お礼日時:2005/03/26 23:48

1「君が思い出になる前に」


2「日なたの窓に憧れて」
3「青い車」

字面の間違いはご容赦。
最近は聞いてないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか懐メロの曲ですね!
「青い車」は暑い夏によく聴いてた思い出の曲です♪

お礼日時:2005/03/26 23:50

こんにちは。



1 チェリー
2 愛のことば
3 運命の人

です(^^♪



                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛のことば」は『ハチミツ』のアルバムのなかでもっとも心に残る曲ですよね!
その当時の思い出がよみがえります♪

お礼日時:2005/03/26 23:53

こんにちは。


えっと・・・すごい迷いますね。ベスト版聞いててもいい曲ばかりですし。

1.スパイダー
2.涙がキラリ
3.夢追い虫

です。
うーん・・・でもほんとに迷う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ「スパイダー」を1位に選んでいただき嬉しいです♪
「夢追い虫」初めて映画でつかわれた記念な曲ですよね!

お礼日時:2005/03/26 23:57

私は


1.ロビンソン
2.チェリー
3.空も飛べるはず

ですね♪ いいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この3曲はやはりスピッツを代表とする曲なんですね~♪
Mステでランキング7位?くらいで、タモさんが「すごいね~!!売れてるね!」と草野さんと会話してたのを今でも鮮明に覚えています!

お礼日時:2005/03/27 00:00

1.「ロビンソン」


2.「水色の街」
3.「青い車」(飲食店のBGMで流れていて良い曲だと思いました)            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「水色の街」はやや最近の曲で新鮮ですね!
「ハネモノ」と同時に発売されたんですよね♪

お礼日時:2005/03/27 00:04

スピッツは悩みますね。

名曲ばかりなので(^^;)
絞り出して出てきたのがこの3曲です。
1.ロビンソン
2.スカーレット
3.運命の人
一応順位つけてますが、自分の中では順不同です。

…BEST3なんて意地悪な事言わないで、
せめてBEST10くらいにしてほしい(笑)

この回答への補足

「夜を駆ける」がダブってました^^;
10・8823 です

補足日時:2005/03/27 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ですか?(笑)

そしたら私のベスト10を!

1・スパイダー
2・ハネモノ
3・俺のすべて
4・春のうた
5・スピカ
6・チェリー
7・夜を駆ける
8・胸に咲いた黄色い花
9・ハイファイ・ローファイ
10・夜を駆ける

このように出ました^^
もしよかったら再度お答えを♪

お礼日時:2005/03/27 00:12

こんにちは。


私は、
1.冷たい頬
2.スパイダー
3.楓
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『放浪隼純情双六』の「冷たい頬」かなり印象的でした♪機会があったら見ていただきたいです!

お礼日時:2005/03/27 00:14

1.空も飛べるはず


2.涙がキラリ☆
3.チェリー
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「涙がキラリ☆」は七夕の日に発売された曲なんでよね♪ドラマのタイアップにもなった「空も飛べるはず」は卒業式にも使われてるそうで^^

お礼日時:2005/03/27 00:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!