プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁の着いた手で膣を触った場合妊娠の可能性はあるのですか?生理が13日遅れています

A 回答 (5件)

ほぼまず無いと思います。

我慢汁程度では、挿入して射精して無いのであれば心配無用です。
    • good
    • 0

我慢汁での妊娠の可能性は、ゴムをつけず挿入し、射精はしていないけれど我慢汁が出ていた、という自己申告があった状況以外、考える必要は毛頭ありません。

    • good
    • 1

ゼロではないだろ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ゼロです。




他の要因かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A