プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneなんて高いだけで全く良さがわかりませんでした。iPhone11を買いましたが使いづらくて今年中にアンドロイドに戻ろうと思います。買ってしまったiPhone11はどうすべきですか?

A 回答 (5件)

そこまで言う人の手元にAndroidがなくてまだiPhoneがあるのが不思議なくらいですね〜今日明日にも機種変更しても良いとおもいますよ!


iPhoneも中古から大切に使ってくれる人は沢山いますし、売るなら早めが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エクスペリア10まーく4が6月にでるらしいので、まってます。五万円です…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 19:27

iPhoneの強みはダントツの安心・安全・信頼性・長寿命。

SDカードユニットやイヤホンジャックがないから故障するところがない。それでもクラウドストレージサービス・ワイヤレスイヤホンで何も困らない。さらにiPhoneのカメラの機能・性能はスペックでは表現できないところがきも。さらにさらにiPhoneはApplePencilやApplewatchとの連携で最大のパフォーマンスを発揮する。Android勢が束になっても敵わない。これはアップルの思想なのです。iPhoneは長寿命で人気が高いので中古市場も成立している。ID消して初期化すれば中古市場に高く売り飛ばせる。。


【基本編】iPhoneのカメラの使い方【いろんな機能】 - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにiPhoneは長寿命ですよね、iPhone7を5〜6年使ってる人もいます。その点アンドロイドはアップロードもすぐにこなくなります。3年で終わりな感じですね。

お礼日時:2022/04/29 15:28

Androidが良いと言う方の殆どが思うことだとおもいます。


iPhoneが好きな人も同じようにAndroidへは戻れないと言う人が多いので、使い馴染みが良い方を使う方が良いとおもいますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中、iPhone、iPhone、iPhone
とうるさいのでiPhone買いましたが全然使いづらいだけです。長年の友のアンドロイドスマホはもはや自分自身と一体化してます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 15:27

Apple IDを削除してSIMフリーの状態(SIMカードも抜く)にして、フリマアプリや買い取り店舗にて販売が良いとおもいます。



人気の商品ですし、商品の状態が良ければ良いほど買取額が良いとおもいます。

キャリアショップであれば下取りもあるので、機種変更時の下取りの金額と見比べるのもアリだと思います。

iPhoneの良さはAndroidと正反対なので、慣れないと感じたらなるべく早めに戻る方が良いかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良さはアンドロイドと正反対なんですか?!なるほど、そこまで分かるほどiPhoneがわかりません、全くもってこんなのがなんで人気なのかわかりません。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 14:36

AppleIDを削除して売ればいい。


今年中とか言わずいますぐ売ったほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今すぐですか?!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!