アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使ってる方に質問です。現在iPhoneいくつを使ってますか?
iPhone11より前のを使ってる方はバッテリー交換してますか?

A 回答 (5件)

S E2。

小さくて軽いのがいいです。最近のスマホはデカすぎる。
    • good
    • 0

Xです。


バッテリーがヘタってきたので、今年14に買い換えるか迷いましたが、バッテリー交換しました。
買い替えは16以降にします。
    • good
    • 0

7と8plusを現役で使ってます


何だかんだでバッテリー交換… したこと無いですね
と言うのもバッテリー劣化の原因となることをとことん避けてる為、そんなに弱らないからです
    • good
    • 0

14Pro。


2〜3年経って1日バッテリーが持たない、かつ後2年は使う予定なら交換でいいかなと思います。
後1年以内に機種変するなら不要と思います。
    • good
    • 0

8、中古で買ってまだ1年くらいですかね、特に弄ってません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!