アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバッテリー最大容量

3年半使用して96%なんですけど、なかなか凄いですね?

質問者からの補足コメント

  • 大学生なのでSNSやら就活やらYouTubeやらで使っていて2台持ちとかじゃないので必要なんですよね。ゲームしないからかな?この年数使っていて4%しか減ってないって自分でもびっくりしてます。

      補足日時:2023/02/20 22:13

A 回答 (4件)

凄すぎる


丁寧にもの使ってる証拠
    • good
    • 0

うん、すごいね。



おそらく、5日ペースぐらいの充電かな。
そうじゃなければ、バッテリーが誤検知しているとしか思えない。

でも、逆にいっちゃえば、
それなら、
安いAndroidで良かったんじゃないの?とも思えます。
    • good
    • 0

3.5年使用してそのバッテリー最大容量は、素晴らしいです。

    • good
    • 1

想定必要以上に使っていないってことなんですけど、すごいのかな?


不要なんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!