プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイル使っている人あで困ったことはありますか?今変えようか、思案中です、是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 駅などのエリアでは電波がわるいらしいが、ほんとうでしょうか

      補足日時:2022/04/29 20:26

A 回答 (4件)

使えていました。



電話代はほぼ無料。

速度、問題なし。

カスタマーサポートチャット返答遅いが返事はくれる。

料金は1GBあたり10円にしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 08:16

死ぬほど遅いです。


500kbpsとかしか出なくて詐欺かと思うほど使えないです。
繋がらない場所も多く、移動しながらだとよく切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、たとえばつうしんのわるいところはどごでしたか?

お礼日時:2022/04/30 08:14

機種代は楽天ポイントで還元されます。

楽天ポイントは楽天のサイトで使うようになるので使い回しが不便です。また、月一度のチャージしか無料ではありません。(もしくは数万円以上の入金)自分の口座に入金するのに手数料が取られます。
楽天の電波はあまり普及しておらず他の会社の電波を使うことがありますがその際の割引特典は低くなります。
質問など基本は、ネットで文字を使ったチャットです。通話でのサポートはしてくれません。何かあった時に不便でした。(解約や契約確認など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 08:16

ここぞといういうときに、繋がりません。


サブ回線なら良いですが、メインとしては勧めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!