アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアオイルを買おうと思っているのですが、
美容院行ったあとの髪の匂いに似てる(?)ヘアオイルが欲しいです。
甘い系か柑橘系か皆さんだったらどっちが好きですか?
又、おすすめありますか?

A 回答 (3件)

ゆず油いいですよ。



今はネットでも店舗でも結構買えます。
https://s.cosme.net/product/product_id/10055964/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 09:47

美容室専売品ですとミルボンのエルジューダが人気ですね。


香りもいいですし種類も豊富です。
    • good
    • 0

椿油は如何ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!