プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのバーガーを毎日食べ続けると死にますか?

A 回答 (14件中1~10件)

人間いつかは死にますからね。



早いか遅いかの違いがあるだけです。
    • good
    • 1

死にはしないと思うけど、病気にはなると思うよ。

    • good
    • 2

マックを喜んで食う人間は日本人にはいないと思うけど


死にはしないよ
    • good
    • 0

著名な投資家のウォーレンバフェットは、マクドナルドのハンバーガーが好きですが、とても長寿です。

コカコーラも好きだそうです。
    • good
    • 0

はい、いつかは死にます。


全く食べないよりは、早く死は訪れるでしょう。
    • good
    • 0

とりあえず、50年間は毎日ビッグマック2~9個食べても健康値は正常みたいです(^^)


https://www.guinnessworldrecords.jp/news/2021/8/ …

https://hypebeast.com/jp/2021/8/mcdonalds-donald …
    • good
    • 0

毎日食べても死なないと思いますけれど、飽きてしまいます。

    • good
    • 1

長生きします。

寿命まで生きられます
    • good
    • 0

『スーパーサイズ・ミー(Super Size Me)と言う、2004年に公開されたアメリカ合衆国のドキュメンタリー映画があります。

 俳優で監督のモーガン・スパーロック自身が、1日に3食・30日間、食事は水を含め全てマクドナルドで提供される物を摂取し、健康のための運動は行わず、彼の身におこる身体的・精神的な影響について映像で記録したものです。 さらに、スパーロックはファストフード業界の社会的な影響を調査し、この業界が利益のために栄養を犠牲にしていることを明らかにしました。

スパーロックは当時33歳、身長188cm、体重84kg、体脂肪率11%、体格指数23.7(正常値はアメリカでは19〜25である)という健康体でした。30日間で、彼の身体には以下のような変化が起こりました。

体重は11kg増加
体脂肪率は18%に上昇
体格指数( BMI )は27に上昇(アメリカ基準では「標準以上」)
躁うつを発症
脂肪肝を発症
性欲減退

以上の通り、体に良いわけありません。 普通より早死にすることは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは、


毎日3食それだけしか食べなかったら、
まず、自分が死んでしまうと思います。
そして廃人になって
ジャンク人間になると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!