アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドor寿司 どっち食べるか迷う。

寿司3巻食べてバーガー単品買うか迷いまくり
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

寿司は健康的でお勧めです。



マックはジャンクフードです。
揚げ物は発がん物質迄あるそうです。
    • good
    • 1

マグドは見るだけで入ったことない。


寿司は3割引きを狙う。
近くに鶏唐揚げ定食か鶏唐揚げそばをDポイントで食べに行きます。
    • good
    • 0

鴨南蛮そばと寿司数皿で腹一杯です

    • good
    • 0

寿司3巻?


その後にマックは無理。
「マクドナルドor寿司 どっち食べるか迷う」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司3皿だった

お礼日時:2023/04/11 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!