プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司かマックだったらどっち選びますか?

A 回答 (70件中1~10件)

マックなんて自分で買えるから、お寿司です。

    • good
    • 0

寿司をジャンクフードと比べられてもね。

    • good
    • 0

本格的な食事としてならお寿司。

軽い昼食等ならマクドの場合もあり。
    • good
    • 0

お寿司たべたーい!!

    • good
    • 0

お寿司ですね。


マックよりかは、栄養も取れますし、マックには、炭水化物が、多く含まれてますからね。
    • good
    • 1

寿司

    • good
    • 1

お寿司です、何故かって!



寿司店 22,557店舗(回転を含む、持帰りは含まず)
マック 2,902店舗

寿司は週3下日でも可、店舗も多いしいつどこでも買える。
マックは週1日でたくさん。店舗、ドライブスルーとも混んでるのがいや!
    • good
    • 0

お寿司。

マクドナルドは体に悪い感じがして。
    • good
    • 0

食事と軽食を比較しても、、、?


よほどマックが好きなのですね
    • good
    • 1

マクドナルドは嫌です。

外国産の牛肉などが使われているので食べません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!