アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寿司かマックだったらどっち選びますか?

A 回答 (70件中51~60件)

その時の胃腸の具合


持ち金次第
人数次第です。
    • good
    • 0

自分で行くならマック、奢ってくれるなら回らない寿司

    • good
    • 0

お寿司!


(  ̄▽ ̄)にっこり

マクドって何処で食べてもマクドだから
話のネタに成らないもんね

マクドは食べたいときだけ食べますよ

お寿司って
いろんなお店があるもんね
    • good
    • 1

それはその日によりますぞよ~

    • good
    • 0

その選択だと俺にとって苦渋の決断になります。



マックになるね。
遺伝子組み換えを食べに行くようなもんだから鬼畜だね。


勝手ながら追加で言わしてもらいたい。
俺ならまだそれだったらサイゼリアだね。

まず最近はWIFIが使えるのとドリングバイキングがあるのと
割といられるのもいいね。
なので自分ならサイゼリアあとはマックより若干高いけど
よくよく考えたらコストパフォーマンスで考えるならサイゼリアだね。


でもマックかお寿司ならマックになる。
ちなみに家族なら雰囲気なら寿司になる。

なんでだろう?
まぁ他人の家族の文化まではわかんけどこんなもんかな>?
    • good
    • 0

お寿司(*^^*)

    • good
    • 1

コーヒーだけならマクドナルド、基本は寿司。

マクドナルドで食べたいものがない。添加物で寿命が減りそう。
    • good
    • 1

マックです(#^^#)

    • good
    • 0

もちろん寿司です。



マックはマックしかないから。
    • good
    • 2

一切迷う事無く「寿司」一択。


マックのハンバーカーを奢って貰った事があるが、口の中の水分を持って行かれるので
飲み物が必用になるし、そもそも味が濃い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!